好きなものや好きなことetc...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
クリスマスホーリーと小鳥
JUGEMテーマ:ガーデニング


最近子供たちはサンタさんに何をもらうかを楽しそうに話し合ってます

クリスマスホーリーの実が赤く色づいてかわいい
数年前、確か寄せ植えにしたはずだったのにいつのまにか単品に(苦笑)



小鳥のスティックもいい感じに剥げてきました
小鳥もの 好きです
まあ、小鳥もの置かなくても動く小鳥(すずめ)がすっごく多いんですけどね


鳥かごも大好き
最近またひとつ増えました
いつもみるwebshopでかわいいな〜と思ってたら「訳あり品」でお安く出たのでポチッと



このブルーグレーな色みと小鳥ちゃん かわいいでしょ
となりはワイヤーハートの単品植え 

こちらはワイヤースペード

       
ハートとスペードがあるなら
クローバーとダイヤもいつか出てくるのかな

雑貨ごと comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








今朝、おもちゃ屋さんのクリスマスの広告を見ました。
1年って、あっという間ですね〜。
私も小鳥&鳥かごグッズ大好きですよ。
いくつあっても、ついつい欲しくなっちゃいます。
from. きょこみ | 2010/11/18 10:26 |
ほんとに…もうすぐクリスマスですね。
鳥かご、私もあちこちに置いてます。
形がかわいいですよね。

で、どんな訳ありだったの??(笑)

ワイヤープランツ、ハートやスペードがあるんですね。知らなかった〜〜
from. franfran | 2010/11/18 12:43 |
きょこみさんへ

ほんと1年って あっと言う間ですよね〜
確か「開かずの和室」の整理をして綺麗にお正月を迎えれたのが
ついこの前だったような
しかもその状態は保ててないし・・・
ってか、また物増えてるしぃ〜・苦笑

小鳥&鳥かご ほんといくつあってもいいですもんね♪
from. 和奈 | 2010/11/18 17:03 |
franfranさんへ

鳥かごってやっぱ可愛いですよね♪

うふふ、訳ありはね

『扉のフック部分が非常に硬く開けにくい
 また、少し歪んでいる』
って理由で¥3990の半額でした

現物は
 『非常に堅く開けにくいってことは全然なかったけど
  おうちのカールと脚のカールが均一ではなくちょい
  歪んでた』

買い主は
  『でもそのくらい気にしませんわ〜半額ですもの〜
   何よりお外で雨ざらしになるんですもの〜』

という状況です
現場より和奈がお伝えいたしました・笑
from. 和奈 | 2010/11/18 17:12 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://flocon-5.jugem.jp/trackback/9
<< NEW | TOP | OLD>>