好きなものや好きなことetc...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
寄せ植え グリーンアイス
JUGEMテーマ:バラと暮らす

 

以前から欲しかったグリーンアイス
素敵なご縁で先日わが家にお嫁入り
もう、可愛さにテンションあがりまくり・笑
モスポットに寄せ植えしてみた



ミニバラ グリーンアイス  
班入りワイヤープランツ スポットライト
カレックス フロステッドカール
 アイビー




あ〜この可憐さ たまりません!



カレックス今まで苗屋さんで目にしても気にとめてなかった
こんなにかわいいとは気付かなかった
フロステッドカール、いい味出してくれてます
お気に入りに追加決定です・笑
Garden Fraisさん ありがとう♪

庭しごと comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








またまた素敵な寄せ植えにうっとり〜。
我が家のグリーンアイスは、虫にやられて丸坊主です(悲)。
from. きょこみ | 2010/11/17 08:24 |
素敵な寄せ植えに癒されます〜*^^*

あのコメントはsarahさんだったなんて!!
気付かずにごめんなさい。

お庭どうなったかなぁって時々チェックしてたんですけど…そうだったんですねぇ

お知らせありがとうございます。


またお邪魔させてもらいますね〜♪

from. fuyu | 2010/11/17 08:42 |
きょこみさんへ

グリーンアイスお持ちですか♪好みがやっぱり似ている?笑
今年の夏はほんと暑かったぶん虫もすごかったですよね
春のきょこみさんのお庭、きっと素敵なんだろうな
from. 和奈 | 2010/11/17 11:06 |
fuyuさんへ

わ〜い、来てくれてありがとうございます♪
嬉しいですっ^0^

そ〜なんですよ、勝手に入るのであれでは誰だかわからなくて
当然ですよぉ・笑
訪問してくださってたんですね、すみません
休日はほぼ庭で楽しみながらも悪戦苦闘の日々を過ごしてます
まるで世捨て人・笑 山でも買おうかしら(うそうそ無理です)
こちらで更新していこうと思ってます
ぜひぜひまた遊びに来て下さいね
from. 和奈 | 2010/11/17 11:11 |
こんにちは♪
今日の寄せ植えも素敵!!
あのね、グリーンアイスちゃんは絶対に
モスポットに合うと思ってたのー。
趣味が一緒でうれしい(^^)
白いお花には黒っぽい鉢が絶対合うと思ってます。

カレックスちゃん、ほんとにイイ仕事して
くれますよね('-^*)/
これからもジャンジャン使っちゃって下さいね!

ほんま写真の撮り方まで上手や。
では、では。
from. putit | 2010/11/17 13:05 |
putitさんへ

グリーンアイス、お花もたくさん咲いてて めちゃかわ!です♪
おかげでモスポットもいい感じに見えますぅ〜
好みが似てますか?それはとっても嬉しいな〜うふっ*^0^*
カレックスちゃん、また欲しくなってますよぉ
あのカールがたまらないっ

from. 和奈 | 2010/11/17 16:30 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://flocon-5.jugem.jp/trackback/8
<< NEW | TOP | OLD>>