好きなものや好きなことetc...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
*テディベア*  *チョコレートコスモス*
JUGEMテーマ:ガーデニング


先週末にGarden Fraisさんに注文していた苗や鉢が届きました

色がものすごく好みなミニバラ「テディベア」を寄せ植えに

Garden Fraisさんのお手本にはほど遠い・・・

でも来年の春にはきっといい感じになってるはず・・・ 




テディベア・ワイヤープランツ・班入りアイビー
トリフォニウム レペンスウィリアム(赤葉クローバー)





テディベア・班入りアイビー
班入りワイヤープランツ スポットライト



そして大好きなチョコレートコスモス♪
以前植えてたはずなのに消滅しちゃったので再チャレンジ
一輪咲いてるのもかわいいっす
風に揺れる姿もかわいいっす







庭しごと comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは♪
遊びに来ましたよー(^皿^)
寄せ植え、素敵じゃないですか〜。
ミニバラちゃんが咲いたら
もっと素敵になりそうですね><
白い細長の鉢にすごく合ってます!!!
上品な感じだわぁ・・・。

和奈さんのブログを私のブログにリンクさせて
いただいたんですが、良かったですか?

また遊びに来ますのでー。
では、では・

from. putit | 2010/11/15 17:20 |
putitさんへ

こんばんは♪遊びに来て下さってありがとうございますぅ♪

この度はいろいろとありがとうございました
鉢はどれにしようかとか何をあわせようかとか悩みました
でも寄せ植えって楽しいですね
putitさんをお手本にこれからも楽しもうと思ってますので
よろしくお願いしま〜す^0^

わぁ〜リンクして下さったんですか
ありがとうございます
私もさせて下さいね *^0^*

from. 和奈 | 2010/11/15 19:22 |
素敵な寄せ植えに仕上がりましたね。
来春が楽しみ〜。
私も放置苗をどうにかしなくちゃ。
和奈さんの寄せ植えを見て、
やっとスイッチが入ったみたい。
頑張ろうっと。
from. きょこみ | 2010/11/15 22:20 |
きょこみさんへ

寄せ植え、楽しいですよ☆ 来年が楽しみです♪
きょこみさんも放置苗あるんですね
そこまで一緒だ〜・笑
私も結構あって場所が定まらなくて得意の「いつか○○しよ」って

ここ最近いろんな方の素敵なお庭をいろいろ拝見して
うちは単にごちゃごちゃしているだけって事に改めて気付いて
放置苗、地植えとかにして減らしました〜・笑
from. 和奈 | 2010/11/16 05:50 |
寄せ植え、とっても素敵です^^♪
それにポット、私好み〜♪
私もこういうの、今探してるんです〜☆
チョコレートコスモス、かわいいですよね^^
うんうん、揺れてるとことか見るとキュンとなっちゃう♪
from. midori* | 2010/11/16 12:47 |
midori*さんへ

ありがとうございます♪
寄せ植え、お手本がとっても素敵だったんですよぉ
上のポットは以前から購入してて出番待ちだったんです
下のポットは「Garden Frais」さんで苗と一緒に購入しました
寄せ植えもセンス抜群でとっても素敵なんですよ*^0^*
from. 和奈 | 2010/11/16 21:41 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://flocon-5.jugem.jp/trackback/5
<< NEW | TOP | OLD>>