好きなものや好きなことetc...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お気に入り♪


歳が歳になってきたので(なんじゃそりゃ・笑)

そろそろ大人っぽい服装にチェンジしようかと思って

仲良くしてもらってるハンドメイド作家さんにお願いして作ってもらった

印鑑ケースとポーチ大・小の3点セット



イメージは黒でレースつけて大人っぽく

いつも私の好きなティストのハンドメイドをされてるのでおまかせでオーダー

理想どおりの仕上がりで大人可愛くて・・・もったいなくて使えないくらい・笑

プレゼントにアンティークのポストカードまでいただいちゃった

これがまたかっこ良いのです

もっと早く載せようと思いながらPCの故障やいろんなことで遅くなってしまったけど

私のお気に入りなのであります ありがとう♪

わたくしごと comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








わーい!!
ご紹介ありがとうございます〜☆☆

てか、私のブログでも紹介させてください☆☆
帰省やら何やらでほぼ更新してませんが;

ポストカードとあいまって、とってもシックな画像で素敵です〜!!
(いや、作品の自画自賛ではなく、画像のです笑)

そんなふうに喜んでいただけて幸いです!
やる気が出たので、部屋の掃除は明日にして、チクチクしようかしらww
from. kayuki | 2011/04/06 15:00 |
kayukiさん こちらこそいつもありがとう♪

UPが遅くなってごめんなさいね^^:
ものすごく気に入ってます
kayukiさんのお作りになる作品のファンなので
これからも楽しみにしてますね〜^0^
from. 和奈 | 2011/04/07 05:51 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://flocon-5.jugem.jp/trackback/33
<< NEW | TOP | OLD>>