好きなものや好きなことetc...


- - -
ガレージセールにて 
JUGEMテーマ:ナチュラル雑貨・インテリア

先日のガレージセールでの購入品の続き〜♪

昨日UPしたのはお庭用 今日はお家用ってことで


籐のバスケットと大きなテーブルクロスというかドイリーというか・笑
これ以上かご増やしてどうするのかは私にもわからないぞ〜
(バックの黒板は数年前に買ったお気に入り レトロでしょ)



褪せた紙にも弱い私はこんなレトロなものも

クリームを絞ってケーキにデコする道具
(お菓子作りをしない私なので これを実際使うことはないと思うけど)

とっさに手に取ったレースと古い糸



シャビーな南京錠と錘(こんなちっちゃいのに7kgだって)
この青色大好き

 

雑貨ごと comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://flocon-5.jugem.jp/trackback/31
<< NEW | TOP | OLD>>