好きなものや好きなことetc...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ガレージセールにて
JUGEMテーマ:ガーデニング
JUGEMテーマ:シャビー&ジャンク



先々週のガレージセールで買ったものを一部ダンボールから出してみた



ジャンクガーデンにぴったり!と一人ほくそ笑む私(不気味?)



赤いランタンはすでに庭にあるんだけど
形が違うのと状態がよいのと
何よりお安い!ので買っちゃった



10時一斉スタートだからまさに戦利品と呼べるかな

他にも色々持ち帰った
大物は裏庭へ
もっと小さなものはいつものごとく押入れへ隠ぺい工作

どこにどう置くか思案中
とにかく思案中なことだらけでいっこうに進まないことだらけ




雑貨ごと comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








またまたお宝た〜くさん。
いつも、ブログを拝見して、
自分の物欲を満たしている気がします(笑)。
勉強不足か、私には用途不明のものもありますが(苦笑)、
どのように飾られるのか、とっても楽しみです!
from. きょこみ | 2011/01/31 16:45 |
きょこみさん おはようございます♪

物欲満たしてくれてありがとう・笑
用途不明のもの シャビシャビな鉄枠かな
それともバリカン?バリカンは旦那のカットを(できないよね・笑)
鉄枠はほんとは試験管をとりつけてお花を飾りたいんだけど
部屋に置くにはあまりにシャビ〜すぎるかなって思って検討中です
from. 和奈 | 2011/02/01 08:08 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://flocon-5.jugem.jp/trackback/30
<< NEW | TOP | OLD>>