好きなものや好きなことetc...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
トイアニマル〜りす〜

以前から気になってたりすちゃん 今日とうとうわが家にやってきました♪

1960年代 ドイツwagner社のりすちゃん



高さ約7cm  フロックドボディにふわふわの大きなしっぽ
つぶらな瞳 どこから眺めてもカワイすぎます




最初にwebshopでみつけて眺めてたりすちゃんはしっぽが薄茶色
けどちょっとお高いので検索してリーズナブルな子をみつけました

一匹だとかわいそうなのでやっぱり最初に見つけた子もお迎えしちゃおうかな・笑

雑貨ごと comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








きゃあ〜!こっち見てる。可愛い!!
こんなつぶらな瞳で見つめられたら、
お迎えしない訳にはいかないですよね。
しっぽ、触りたい〜(笑)。
カップとトレイ(?)もすごく素敵ですね。
from. きょこみ | 2011/01/25 08:58 |
きょこみさん、コメントいつもありがとぉ〜 *^0^*

でしょ〜♪かわゆいでしょ♪
しっぽ ふわふわですよ
触りに来て下さ〜い

カップとトレイは県内のフランスアンティーク雑貨のお店で
去年みつけました
小さくてシャビーで色が可愛いいので奮発しちゃいました・笑
from. 和奈 | 2011/01/25 18:57 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://flocon-5.jugem.jp/trackback/29
<< NEW | TOP | OLD>>