好きなものや好きなことetc...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
cafe de デート
JUGEMテーマ:お気に入りCafe



先週に引き続き、またまたお気に入りのcafeへ
ご無沙汰〜な友達たちと(後で思うとこれは新年会だったのかな?)



私はケーキセットをオーダー
どのケーキも美味しいから一つだけ選ぶのって難しすぎるっ^^:
飲み物は普段はコーヒー(ブラック)だけど今日は甘いものにしたくてキャラメルラテ





昨日寒い中頑張ったせいか風邪気味だったけど
楽しいおしゃべり&美味しいもので元気復活
まさに病は気から・・・ですね
 

わたくしごと comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








本当に素敵なカフェ…。
落ち着いた雰囲気で、癒されそうだし、
ケーキもドリンクもすっごく美味しそう!
近くにあったら、何時間も入り浸ってしまいそうです。
from. きょこみ | 2011/01/18 10:05 |
きょこみさんへ

また行ってきてしまいました・笑
キャラメルラテも美味しくて「おかわり〜」ってしたかったです
ほんと、近かったら私、誘いまくりますよ
from. 和奈 | 2011/01/19 07:53 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://flocon-5.jugem.jp/trackback/28
<< NEW | TOP | OLD>>