好きなものや好きなことetc...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
可愛いもの

 

昨日わが家に連れ帰った可愛いもの


まずは何度も手にとって眺めた小さな真鍮のキャンドルホルダー



この小さいさと形も可愛いんだけど
もうこのキャンドルの溶け具合がたまりません(マニアックで変?)

息子の手のひらに乗せるとこんな感じ



ね、小さいでしょ


そしてレトロな砂時計



レトロ感といい砂の赤色が可愛くて可愛くて


そしてフランスアンティークのドイリー



アラログのバスケットにかけるドイリーが欲しいなと思ってから
紅茶染めしたようなこの色がぴったり
部屋の灯りが暗かったからうまく色がでてないけど実物は可愛いんです

雑貨ごと comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








きゃードイリー素敵〜〜!!
飾りたくなる場所、いっぱいありますよねーー☆
リネンのバッグにも縫い付けたいところですが、
お値段との兼ね合いで、それもかないませんw

ていうか、めっちゃ古いものたちと出合う機会がありますよね!?
うらやましいですーーー!!
(こっちで骨董市回ったら、半数以上は、「ザ 骨董」って感じです;)
from. kayuki | 2011/01/17 12:24 |
kayukiさん 雄叫びありがとうございます^0^
このドイリー、長方形なんですよ
お値段も可愛かったの
ハンドメイドは材料で高くなっちゃいますもんね

古いものたちともっと出会いたいんですけど
そうなるとたぶんわが家は破算してしまいますね(笑)
「ザ 骨董」わかります わかります(爆笑)
あと10年もしたら私も
「いい壺あったのよ」とか「いい伊万里焼が」って言ってたりしてね
from. 和奈 | 2011/01/17 14:56 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://flocon-5.jugem.jp/trackback/27
<< NEW | TOP | OLD>>