好きなものや好きなことetc...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
多肉の寄せ植え
JUGEMテーマ:ガーデニング


長かった冬休みが終わり、やっと今日は3時まではまるまるフリーな一日
充実した休日を過ごせました

アンティークやレトロなもの・ジャンクなものを取り扱っている友達2人に
いろいろ見せてもらい、目の保養
いやいや、目の保養だけで済む訳はないのが私です・笑
かわいい子を何点か譲ってもらいました
また後日upしま〜す

その後ランチへ
今日もたらふく食べちゃいました
最近ほんと食べすぎでヤバいです
ジーンズの上に確実に肉弾が乗ってます^^:

帰宅すると楽しみにしていた荷物の不在票あり
即効電話して持ってきてもらいました

GREEN OASISさんのハンドメイドの缶と多肉ちゃんの寄せ植え各3種

みてみて! めちゃカワ!でしょ〜と大きな声でいいたい・笑
シャビーな缶にぷりぷりっとした多肉ちゃんのかわいいこと♪







こちらはsaleでお安くなってたの
缶は板に打ち付けてあって浮いてるからサビサビ缶でもどこでも置けてナイスです♪
よく考えてらっしゃるわ〜届いた6点ぜ〜んぶハンドメイドです




各缶には オリーブ  ソフォラ・ミクロフィラ  をそれぞれ植えこむ予定



あと1個の缶は多肉ちゃん寄せ植えしようかな




- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment









プリプリの多肉チャンだ♪

サビサビ缶ッて本当に
ガーデニングには
向いてるよね〜(pq′∀`*)

どれもイィ味…!!

from. 那智 | 2011/01/18 16:59 |
那智さんも好きでしょ〜♪多肉ちゃんもシャビーな缶も♪

サビサビの缶ってほんと、いい雰囲気だしてくれますよね
この頃ほんと寒いから庭ばかの私でも遠ざかってしまってます
早くポカポカ暖かい春が来て欲しい〜
from. 和奈 | 2011/01/19 08:00 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://flocon-5.jugem.jp/trackback/26
<< NEW | TOP | OLD>>