好きなものや好きなことetc...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
レトロなもの

 
みた瞬間「かわいい〜」と叫んでしまったこのワイヤーのかご



色といい歪み方といいもうツボに入りまくった
実物はもっと濃い色
なんて表現したらいいのかな
う〜表現力乏しいすぎ とにかく大好きな色

もちろん寸分の迷いもなくお持ち帰り

お気に入りのパンケースの上に置いたみた

お気に入りの縦型のパンケースの一番下には
レトロなタイルとレトロな造花置いてます



りすとうさぎってなんだか好きだな
 
今買おうかどうしようか迷っているものも りすとうさぎ

「買い物は控えるように」と御達しが出ているので只今ぐっと我慢中
我慢は体に良くないってのはこの場合屁理屈になるのかな・笑

雑貨ごと comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








うんうん、可愛い〜。
実際の色とは違うのかもしれないけど、
私はこのスモーキーな水色、大好きです。

りすとうさぎも、すごく可愛い〜!
同じシリーズなのかしら。
他の動物も見てみたいですね。

nakka-zukkaさん、体に悪いから我慢は敵ですよ〜(笑)。
from. きょこみ | 2011/01/13 08:56 |
きょこみさん、ありがと♪
そうです、まさに「スモーキーな水色」です
この頃物忘れが激しくて・笑

今欲しいのはワグナー社のトイアニマルのりすちゃんとうさぎちゃん
これがまたちっちゃいのに結構なお値段でして^^:

やっぱり我慢は大敵ですねっ
ストレス太りまでしちゃ〜いけませんしね・笑
from. 和奈 | 2011/01/13 22:25 |
お久しぶりです♪

可愛い〜(pq′∀`*)

私も使い道ないのに
アイアンカゴとか
買ってしまうよ!

リスとウサギ…
私もつい…笑ッ
from. 那智 | 2011/01/18 16:55 |
那智さん ご無沙汰〜♪

ついついかごって増えていきますよね
お店でみたり、単品でみるとすっごい可愛いのに
自宅に置くと絵にならない・・・^^:

リスちゃんとうさぎちゃん、いまだに思案中です・笑
from. 和奈 | 2011/01/19 07:56 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://flocon-5.jugem.jp/trackback/25
<< NEW | TOP | OLD>>