好きなものや好きなことetc...


- - -
クリスマスイブ
JUGEMテーマ:クリスマス


早朝からばあば(お姑さん)からの電話
「鳥の足予約してる?」
「えっ、いえまだです」
「うちで料理したのでもかまわんかな」
「ありがとございます。いただきます」
っていう会話

そうだ今日はクリスマスイブだった・汗
昨日まで覚えていたはずなのに今朝はもうすっかり忘れていた

というか、料理のことなど頭に全くなかった
プレゼントが用意できているので安心しきってた
(正確にはラッピング用紙今日買ってきて包むんだけど・笑)

家を建てる時に煙突欲しかったな〜
こんな感じでサンタさんが入ってきそうな煙突



今年サンタさんにお願いしたもの
二人揃ってDSソフト(ちょっと痛い出費)



枕元にプレゼント置くのは毎年ママサンタ

明日の朝喜ぶ顔みるのが楽しみ♪

今年も夫婦そろってクサイ演技をすることになる・笑 

わたくしごと comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://flocon-5.jugem.jp/trackback/23
<< NEW | TOP | OLD>>