好きなものや好きなことetc...


- - -
ミニバラ
JUGEMテーマ:花のある暮らし

 
朝降っていた雨も止み、いいお天気に
そのうえ小春日和くらい暖かくて気持ちいい
家の中の方が寒いくらい
こんな日はやっぱり庭仕事って思い立ち
裏庭の枕木の傍に植えこむ草花を買いに出かけた

ミニバラも赤や黄色、沢山あったけどその中でこの色に目がとまった
ベージュピンクというべきか、くすんだ薄いピンクというべきか
なんともいえずアンニュイで好きな色



迷わず連れ帰った

寄せ植えにしようか
それとも単品植えにしようか

このミニバラとは別に枕木の傍用にも数点
それから半額になった球根類も数点
これは明日植え込み予定
明日もいいお天気だといいな



庭しごと comments(8) trackbacks(0)
- - -
Comment








素敵〜。
こういう雰囲気のバラ、大好きです。
私も、早く球根植え付けなくちゃ。
春が待ち遠しいですね。
from. きょこみ | 2010/12/21 06:48 |

早速覗きに来ました(´∀`)

§アオムシ§→那智に改名♪
ナチュラルなものが好きだし、
そのまま頭をとって
那智(*/ω\*)笑ッ

単純だけど、
これからもよろしくね☆
from. 那智 | 2010/12/22 11:37 |
きょこみさん

好みが一緒で嬉しいな〜^0^
私も球根類まだ植えれてないんですよ〜・汗
今年も残すところほんとわずか
なにもしないままで春もあっと言う間に来そうです^^:
 

from. 和奈 | 2010/12/22 16:50 |
那智さん

さっそくありがとうございます^0^
かわいいお名前だわ
こちらこそよろしくで〜す♪
from. 和奈 | 2010/12/22 16:52 |

ミニバラ…私も
小さい鉢のを2つ
買ってきましたよ♪

寄せ植えにしようか
単品でいくかは
迷い中ですが…(´∀`)
from. 那智 | 2010/12/22 19:04 |
那智さん

何色のミニバラちゃん?
↑のミニバラは寄せ植えにすることにしました
まだしてないけどね^^:

那智さんもblog始めるってのはどうでしょ
そしたら写真が見れる♪
な〜んて、私の都合ではダメですね・笑
blog、私は笑えるほどこっそり・ひっそりと始めましたよ・うふふ
from. 和奈 | 2010/12/22 20:12 |

ミニバラは長男が選んだ
黄色と白の2つです☆

小さい株だから
寄せ植えにした方が
可愛くなりそうで…♪

ブログしよっかな〜
ッて少し思いました♪

どこのブログがイィのか
全く分からない…笑
from. 那智 | 2010/12/22 21:58 |
那智さん こんばんは♪

息子くんが選んでくれたんですか
ほのぼのしてていいな〜
育てがいがありますね^0^

blog私もどこでしようか迷いましたよ・笑
始めたら教えて下さいね
from. 和奈 | 2010/12/23 21:14 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://flocon-5.jugem.jp/trackback/22
<< NEW | TOP | OLD>>