好きなものや好きなことetc...


- - -
銀杏
JUGEMテーマ:ナチュラル雑貨・インテリア


小1の息子が小学校から帰宅する時間はいつも庭で待っている
なにか手を後ろにして歩いてる姿が見えた
なに持ってるんだろ

「おかえり〜♪」

「只今〜はいっ」と差し出してくれたのは、なんと銀杏のブーケ

思わぬサプライズがとても嬉しかった

私にプレゼントしようと休み時間にたくさんたくさん集めて輪ゴムで留めたそう



それはほんとバラのようでとても綺麗

「ありがとぉ〜すごい綺麗や〜バラみたいやで、お部屋に飾るな」
と言ってすぐに飾った

息子の嬉しそうな顔をみてまた嬉しくなった



100本のバラの花束もらうより嬉しかった
ありがとう♪


 
わたくしごと comments(4) trackbacks(0)
- - -
Comment








本当にキレイ〜。
これは、嬉しいですよね…。
優しい息子くんがいて、幸せですね!
from. きょこみ | 2010/11/27 11:24 |
きょこみさん こんばんは♪

ほんと彼は優しい子なんですよ
みためはまだまだですが、性格が男前なんです^0^
って、親ばかですね〜・笑
今の素直できれいなこころのまま育ってくれたらなって思います♪
from. 和奈 | 2010/11/27 21:28 |
素敵〜〜!!

発想がすごいですね!!
ホントお花みたいで〜!
from. kayuki | 2010/11/29 21:09 |
kayukiさんへ

ほんと、子供の頭って柔らかいですね
あ、頭の中です、触っても柔らかいけど・笑

息子は絵とか工作が大好きでいろいろ描いたり作ったりして
くれるんですけど、作品が増える一方で収納困ります・笑

私と息子のアトリエ部屋が欲しいです〜〜〜
from. 和奈 | 2010/11/30 06:32 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://flocon-5.jugem.jp/trackback/14
<< NEW | TOP | OLD>>