好きなものや好きなことetc...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ミニバラとビオラの寄せ植え
JUGEMテーマ:花のある暮らし


3~4年前にその立ち姿が好きで連れ帰ってきたシャビーな背高ノッポのアイアンの椅子
座の部分がなくて、そこに普通の鉢がセットされてた


鉢だけでも重いから植えこんだら土の分いっそう重くなって落ちたら困るかな〜って
ずっと何も植えずに庭に置いておいた

やっぱり使ってあげよう

そう思ってずっとカラッポだった鉢にミニバラとビオラで寄せ植え



ビタミンカラーのオレンジのミニバラ
ビオラはSUNTORYの苗3種
*フリル咲-ミルフル-
*ちいさいビオラがいっぱいモコモコの-mocoこゆき-
*あふれる花数-花ざかりビオラマーブルピンク-

鉢が大きいからこれだけではスカスカ
ガーベラ入れてもまだスカスカ
庭のアイビーとワイヤープランツを引っこ抜いて入れた・笑

今はイケテないけどビオラがうたい文句どおりにいっぱい咲いたらきっといい感じに♪
(なるはず・なるかな・なればいいな・笑)


 
庭しごと comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








またまた成長が楽しみな寄せ植えが完成ですね!
可愛い〜。雨のしずく(?)も素敵・・・。
寄せ植え、ほんとにお上手ですよね。
シャビーな背高ノッポのアイアンの椅子、気になる(笑)!!
よかったら、また見せて下さいね。
from. きょこみ | 2010/11/26 20:08 |
きょこみさん こんばんは♪

貧乏性なのか寄せ植えはつい大きくなるのを見越して
隙間作ってしまい、なかなか絵にならずってのが多いです
これも全体像はお見せできない状態なんですよ・苦笑
溢れんばかりにいい感じになってくれればいいんですけどね

アイアンの椅子、また今度載せますね^0^
from. 和奈 | 2010/11/26 20:37 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://flocon-5.jugem.jp/trackback/13
<< NEW | TOP | OLD>>