好きなものや好きなことetc...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
私的:カッコイイもの



開かずの押入れの中から出したもの



2年ほど前 マーケットでその男っぽいカッコよさに一目ぼれ

買おうかな〜どうしよ~かな~と何回かその方のブースへ行ったり来たり
やっぱり欲しい!って思って買ったお品
なのに2年近く仕舞ってたなんて・・・



このシャビーなとこ 英数字のタグ これに弱いんだな〜
やっぱりかっこいいや



カード類や書類を入れたらいいんだろうけど
この姿が好きだから たぶん何も入れない・・・かな




 

雑貨ごと comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








カッコイイ〜。すごい存在感…。
何も入れず、置いてあるだけでもすごく素敵〜。
こんな、かさばりそうな物が2年も押し入れに入っていたとは…。
出したら、スペースに余裕出来ました?
私の場合は、すぐに別の物が入っちゃうんですけど(苦笑)。
from. きょこみ | 2010/11/25 16:41 |
きょこみさんへ

これを出しても押入れの中は全く減りませんよぉ
あれだけの物を押入れの中に隠している私って
ある意味「収納上手」だと自我自賛です・笑

でもね、かなり出さないと今年買い足したものが入らないんです
ヤバいでしょ〜
イッキに出して主人の目につくのもヤバいんですけどね・苦笑
from. 和奈 | 2010/11/25 17:26 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://flocon-5.jugem.jp/trackback/12
<< NEW | TOP | OLD>>