好きなものや好きなことetc...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
エッフェル塔のキャンドルホルダー


先日和室の押入れの中の数々のダンボールを開けてみた

この押入れには出番待ちの私の買ったものが詰まっている

更には押入れに入りきらなくなったものがわんさか

年末に向けてどうにか押入れの中に収納してしまわないとヤバい

とにかく出せるものは出そう

中には忘れ去ってたものもたくさんあり

このブリキのキャンドルホルダーもそのひとつ



おっ、エンボス加工でなかなかカッコイイやんと一人ごと

そろそろ出してあげよう

さて、どこに置く?どの部屋?それとも庭?







雑貨ごと comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ステキ〜。
お庭でキャンドル灯したら、いい感じかも。
もったいなくて、私は出来ないけど(苦笑)。
しばらく部屋に飾ってから…かな。
ウチにも山ほどあるわ、埋蔵品…。
久しぶりに見ると新鮮ですよね。
なんか、得した気分になったりして(笑)。
私も早くどうにかしなくっちゃ(焦)。
from. きょこみ | 2010/11/25 07:53 |
きょこみさんへ

そうですね!お庭でキャンドル灯したらいい感じだわ〜
まさに大当たり(やっぱり一緒だ・笑)しばらく家の中です

きょこみさんの埋蔵品発掘しに行きましょうか
探検隊長になりますよ☆ 楽しいだろうな〜♪
from. 和奈 | 2010/11/25 09:19 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://flocon-5.jugem.jp/trackback/11
<< NEW | TOP | OLD>>