好きなものや好きなことetc...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ジム通い

今月から始めたジム通い

最初やる気満々でも三日坊主が多い私
それにこのところ暖かい いいお天気が続いたのもあって
早朝から庭に出たくて、うずうず
結果 一日庭三昧な日々

そんなこんなで まだジムへは1日しか行ってない
これではちょっとヤバいかも・・・
今日も庭作業した〜い!気持ちをぐっと抑えて朝一番でジムへ

「お見えにならないのでお電話しようと思ってたんですよ〜」
ふぅ〜危なかった (主人には内緒だからね)

体重測定・・・見事に増えてた



ポテチの数ある種類を毎日一袋ずつ味見しているせいかも・笑

それでも「ダイエット」も「引きしまったボディ」の妄想も
庭の誘惑には勝てず一時間で帰宅
(なんという不真面目な生徒だろ)

コーチ、真冬になって庭に出る回数が減ったら真面目に行きますね
 

わたくしごと comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








そうそう!私も同じです^^
庭の事やりたくてやりたくて(笑)
やっと気がかりだった庭仕事ツルハシ持ち出してやりましたよ〜
鉢植えのシャクヤクを地植えにして、ミニバラの植え替え等など。
今年は取り掛かるのが遅かったから、ちゃんと根がつくか心配なんですが。
根元を藁で覆ったけれど、霜にやられてしまうかなぁ(- -;)

ジム通いは真冬になってからの方が集中できるかも^m^

from. fuyu | 2010/11/20 14:09 |
ジム通いなんて、すごい〜。ヘルシー!

私も9月から毎日運動してたけど(WiiFitですが…(汗))、
2ヶ月経ったところで膝を痛め、断念!
多分、太りすぎが原因だとは思いますが(苦笑)。
来週検診があるのに…。
当日の朝、起きたら10キロ痩せてて欲しい(笑)。

冬は冬で、バラの剪定、誘引、植え付け、殺菌…と多忙よ〜。
どうします〜(笑)?
from. きょこみ | 2010/11/20 14:17 |
fuyuさんへ

fuyuさんもですか〜・笑
気候がいいせいもあって庭のことやりたいですよねっ

ツルハシ・・・私は似合うけどfuyuさんでは想像つかないですよ〜

うちは鉢植えのシャクヤク いつの間にか消滅してました
また来年出てくるのかと思ってたけど、違うんですね・汗

ちゃんと根付くといいですね♪ 頑張りましょう〜♪

ジム通いね、真冬は寒過ぎて外に出たくなくなるかも・苦笑

from. 和奈 | 2010/11/20 17:07 |
きょこみさんへ

ジムと言っても大したことはしてないんですよ

WiiFit毎日2ヶ月も続いたなんて尊敬!
ビリーズブートキャンプが流行った時にミーハーな私も購入
DISC1ですでについて行けず2日でリタイヤしました・笑

来週の検診の朝、起きたら10キロ減ってることを祈っときますね
私も明日の朝起きたら10キロ痩せてて欲しいな

そうそう冬は冬で・・・
そうだ〜バラの剪定、誘引、植え付け、殺菌…と
今まで冬にしてないんですよ・汗
それもあって花つきだんだん悪くなってるかもぉ〜

from. 和奈 | 2010/11/20 17:14 |
ポテチくらいでは まだまだ(笑)
私の食欲見たら びっくりするよ〜
そして 最近毎晩のチューハイ病・・・(泣

私もヴィスポへは かれこれ1カ月半はいってないかな。。
お金だけ払って太ってりゃ 世話いらんやろ(笑)
from. つるっち | 2010/11/20 19:43 |
つるっちちゃんへ

一か月半行ってないんや・笑
これから寒くなるから温泉に入る気分で行くとかは?
毎晩チュ〜ハイですか、ありゃりゃりゃ
そのうちアツカンに変わる?・笑

ポテチもそうだけど「井村屋のあんまん」がね〜癖になってて
毎日食べてるよ あんこが美味しいんよ♪あんこ大好き♪
あんこあんまりだったっけ?中身だけ食べてあげるよ・笑
from. 和奈 | 2010/11/20 19:55 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://flocon-5.jugem.jp/trackback/10
<< NEW | TOP | OLD>>